ハイローオーストラリアのデモ口座のようにバイナリー
オプションのシミュレーションが可能!

BS


特徴1: 取引時間:30秒から10分まで対応

特徴2: 判定後、自動的に勝率を計算して表示します。

特徴3: スプレッドオンデマンド、オンデマンド対応 

特徴4: 資金100万円スタート、掛け金1000円(資金内で変更可能)

特徴5: ハイローオーストラリアの取引時間外でも使えます。

特徴6: オンタイマーで時間計測しているので時間が正確です。 
      ※ティック動作させるしくみだと時間が不正確
特徴7: 判定を音声(あたり・はずれ)で教えてくれます。

特徴8: 土日相場の止まっているときでも練習が可能となりました。(詳細は後述)

【各ボタンの説明】
①Pay:ペイアウト率の設定
②Spd:スプレッドの設定
③AMT:口座残高の設定
④Bed:掛け金の設定
⑤RST:リセットボタン
⑥SND:音声のON/OFF
⑦SOD:スプレッドオンデマンドモード
⑧OD :オンデマンドモード
⑨MTG:マーチンゲール法 掛け金が倍になります。

①~④の設定変更の確定はRTNで行います。
数値の設定はテンキーが使えます。

・連続エントリはできません。


最新のバージョンアップにより、土日の相場が止まっている
状態であってもバイナリーオプションの練習が可能となりましたので
お知らせ致します。

【やり方】
無料ツール「裁量トレード練習君(無料)」をダウンロードします。
インストールの仕方は練習君の取り扱い説明書を参照して下さい。

練習君(MT4)が立ち上がった状態で
「表示」⇒「ストラテジーテスター」でストラテジーテスターを表示させ、
期間:M1
通貨ペア:お好きな通貨ペア
モデル:全ティック
期間を指定:チェックを入れます。
開始日:お好きな日付
終了日:お好きな日付
ビジュアルモード:チェックを入れます。
ビジュアルモードの右にあるスライダーを一番左まで移動させ
1倍速に設定します。

「スタート」を押してEAのバックテストを開始します。

その後、「表示」⇒「ナビゲータ」から
BinarySimulator_Button3をチャートにドラッグします。

※必ずバックテストをスタートさせてからBinarySimulator_Button3を
チャートに入れて下さい。スタートさせると新しいチャートが生成されます。
※ティック動作していますので、動作がぎこちないですが
ご了承下さい。3分以上の取引なら許容範囲かと・・・。

それでは、バイナリーオプションの練習頑張って下さい。


著作権はまっさんにありますが、再配布可能としますので
ご自身のブログやメルマガ、WEBサイトなどでご紹介して
いただけるとありがたいです。



現在無料配布中!

欲しい方は以下からダウンロードして下さい。

バイナリーシミュレータV1.0