バイナリー専用自動売買ツール【白夜】には以下の機能を搭載する予定です。
 
 
ブログランキングに参加しています。あなたの応援をお待ちしてます。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

①咲夜に搭載されてご好評のオートプリセット選択機能を搭載し、
 勝率の高い相場でしか、勝率の高い方向でしかエントリしないモードを搭載。

②8通貨同時監視機能搭載、通貨の強弱を監視し、
 勝ちやすい通貨でしかエントリーしない。

③オンデマンド及びハイローにおいて、途中転売機能を駆使し、
 安全に利益を確保していく。

④○回勝ったら停止とか、○回負けたら停止とか、勝ち逃げ負逃げ機能。

⑤マーチンゲール投資法、ウィナーズ投資法、13日の金曜日法などの資金管理対応

⑥既に他の通貨ペアでエントリ中のものがある場合には、見送る機能。

⑦複数サイト複合の経済指標フィルタ搭載


対応ブローカー Y Binary

※ここにかかれたことはやってみようという努力指針であり、全て反映されるとは限りませんので、どうかご了承下さい。


予定販売価格
 5万円(新規の方)
 2万円(咲夜ユーザーの方)

というわけで、バイナリー専用自動売買ツール【白夜】は現在予約受付中です。

-----------------------------------------

ブログ記事、動画を見た感想、質問・相談・疑問点など受け付けています。

ブログ右上の「まっさんへのメール」から何でもいいので

お気軽に送ってください。

あなた様からのメールをお待ちしております。 

あなた様からのメールは動画のネタにしてしまうこともあるので、

ネタにして欲しくない場合はその旨メールにご記載ください。


ブログランキングに参加しています。あなたの応援をお待ちしてます。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。