あなただけのカスタムインジケータ安価で製作請け負います。

手法やロジックはあるのだけれど、インジケータが作れないという方へ

是非気軽にご相談下さい。

個人使用に限り安価で作成させて頂いております。


【基本パッケージ】

①2乃至3のロジックの組み合わせでの勝率表示、エントリー回数表示

②エントリした位置に自動で縦ラインを入れるエントリーライン機能

③取引時間 1分、3分、5分をワンタッチで切り替えられるボタン付き

④エントリーの際、音声アラート、ポップアップアラート、メール送信

⑤ワンタッチで表示・非表示が可能なON/OFFボタン

⑥経済指標表示機能
これら込みこみで たった2万円で引き受けます。

special


【オプション】
・自動売買
 ハイマクロによる自動売買用キーの送出機能
 +5,000円

・多通貨同時監視機能
 1つのチャートに入れておくだけで最大35通貨ペアを監視する機能
 +10,000円

・パラメータ自動最適化機能
 相場に合わせて最適なパラメータをセットしてしまうという驚きの機能です。
 例えばボリンジャーバンドの期間を5からスタートして1つづパラメータを増やして
いき、一番勝率の良い期間に自動でセットする。というようなことができてしまいます。
 追加費用はパラメータの数や種類によって相談です。

・時間フィルター
 特定の時間は勝手にOFFになる


例1)Kさん依頼の案件
パーフェクトオーダー+RCI+RSI
マルチ通貨ペア対応(35通貨ペア)
kansan

例2)Aさん依頼の案件
雲+MACD+MA
マルチ通貨ペア対応(8通貨ペア)


arazane

例3)Oさん依頼の案件

順張り系の別のインジの勝率やトータルで条件が揃った時のサイン
を出して欲しいとの依頼
special

例4)Hさん依頼の案件

あるインジの勝率を表示と、そのサイン
で自動売買サインを出して欲しいとの依頼
jidou






まずはメールでご相談下さい。


販売目的でFXやBOのインジを作成依頼したいという場合について


作成費用 販売価格×10倍

例)
あなたの販売価格が3000円の場合、3万円で作成します。

あなたの販売価格が1万円の場合、10万円で作成します。

ただし、最低費用2万円以下では受けません。

つまり販売価格は2000円以上の設定でお願いします。

ルール
絶対に最初に提示した販売価格以上では販売しないこと。

MQLファイルはお渡しできません。EX4ファイルのみです。


以上。












 
ブログランキングに参加しています。あなたの応援をお待ちしてます。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


お勧め!
高画質動画でYoutubeで見る




ブログ記事、動画を見た感想、質問・相談・疑問点など受け付けています。

ブログ右上の「まっさんへのメール」から何でもいいので

お気軽に送ってください。

あなた様からのメールをお待ちしております。 

あなた様からのメールは動画のネタにしてしまうこともあるので、

ネタにして欲しくない場合はその旨メールにご記載ください。


ブログランキングに参加しています。あなたの応援をお待ちしてます。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。